<<チケット購入完了までの流れ>>



チケットご予約お申し込み前に以下、必ずご確認ください。

★ご予約お申し込み後、チケット代金の【振込】が必要です★

【購入期限】はチケットご予約お申し込みから1週間とし、その後は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください!



①チケット予約フォームからご予約をお申し込みください。

↓

②ご予約お申し込み完了後、ticket@corich.jpより自動返信のメールが届きますので、

【ご予約前に】あらかじめ受信設定をお願いいたします。

チケット代金の振込先等が記載された重要なメールです。

★届かない場合には、ticket@slush-pile.jpまで必ずご連絡ください。



③【購入期限】はご予約お申し込み後1週間です。

お手数をおかけいたしますが、期限内に指定の口座へ代金のお振込をお願いします。

★1週間以内にお振込の確認ができなかった場合には、自動的にご予約お申し込みをキャンセルとさせていただきます。

↓

④お客様からの入金確認後、1週間以内に【整理番号】を記載したメールをお送りします。

このメールをもちまして、チケット購入完了となります。

★【整理番号】は①〜②のご予約順ではなく、③のご入金順に採番します。



<<当日ご入場の流れ>>


・受付は開演の1時間前(18:30)より開始いたします。
・当日は、ご予約名と【整理番号】が記載された弊社からのメール画面、または印刷物を確認させていただきますので、ご持参ください。

・確認後、チケットをお渡しします。

・開場時間(開演の30分前)までは【整理番号】順に劇場までの階段にてお並びのうえお待ちいただき、開場時刻になりましたら順にご入場となります。
・開場時刻を過ぎますと、【整理番号】は無効となります。

・【整理番号】は座席番号ではなく、お席は全席自由席となります。




ご不明な点がありましたら、
ticket@slush-pile.jpまでお問い合わせください。

劇場にてお待ちしております!

(株)SLUSH-PILE.

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 SLUSH-PILE.
公演名 第2回「実況中継のススメ」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
SLUSH-PILE.から公演・ライブ情報をメールにてお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、メールマガジン送信以外の目的には使用いたしません。