こちらは『舞台 新選組オブ・ザ・デッド』東京公演の予約フォームです

※尚、一般予約はチケットは発送ではなく、受付でのお渡しとなります

完売の回は※下記メールアドレスにてキャンセル待ちでのご予約を承ります。

※bokura_ticket@yahoo.co.jp

キャンセル待ち
・ご予約は前売料金にて承ります。
・当日の受付は開演の1時間前からですが、ご入場は開演の5分前からとなります。
・開演5分前になりまして、遅刻などのお客様がいる場合、その座席に随時ご案内致します。案内の順番はご予約順です。
・遅刻、キャンセルのお客様がいらっしゃらない場合はご観劇出来ない場合もございます。
・チケットの料金のご精算は座席の確認をもってとさせて頂きます。

※のメールアドレスに
・お名前(フリガナ)
・日時
・人数
・もしいらっしゃれば、応援しているキャスト、又は知り合いのキャスト(任意)

をご記入の上お送り下さい。

上記の事項に予めご了承の上、ご予約、ご来場をお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 舞台 新選組オブ・ザ・デッド
公演名 舞台 新選組オブ・ザ・デッド
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

キャストへのメッセージなどございましたら、キャストの名前とともに備考欄にご記入下さいませ。

メールアドレスやご住所などお間違えないようにお願い致します。

メールアドレスの誤りやメールフィルタの設定により自動返信メールが届かない場合があります。万一、届かない場合はお手数ですが[団体メールアドレス]までご連絡下さいませ。