【必ずご一読ください】
▼自動返信メールについて
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。携帯キャリアのメールをご利用の方は、特に迷惑メールの設定によってメールが届かないことがございますので、設定をご確認いただければ幸いです。

自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、下記のアドレスにお問い合わせください。
butai@7meme.co.jp

▼お支払い方法について
公演初日が近づいて参りましたので、事前振込に加えて、当日精算の受付も開始いたしました。
当日精算につきましては当日料金(4,300円)となりますので、ご了承ください。
振込の場合は前売り料金(3,800円)となります(振込手数料はご負担ください)。

また、制作(谷)のLINE@のアカウントを、舞台「わたしの、領分。」お問い合わせ窓口として使用しておりますので、LINEアカウントをお持ちの方は気軽にお声がけください。
LINE@ ID→ @YGY8884X

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 株式会社クリエイティブアーツ
公演名 わたしの、領分。
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

備考欄には公演を紹介しました役者氏名をご記入ください。