【チケット価格(全席指定)】
・一般 4,500円
・学生 2,500円(劇団のみ取扱・公演当日、学生証を持参願います)

【支払方法】
ただいま、公演当日の精算のみ承ります。
(前売・振込での支払い、チケット郵送お届けの受付は、12月28日で締め切りいたしました)
公演当日の受付にご予約のお名前にてチケットをご用意してお待ちいたします。
*ご予約の早い順に良席のご案内となります。
*開演10分前までに、ご精算・受取りをお願いいたします。
 ご連絡がなく来場がない場合、キャンセルと判断しまして、
 ご入場いただけない場合がございます。

★★★応援するキャストがいましたら、名前を備考欄にご記入ください★★★
出演者の励みになります!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ホチキス
公演名 値千金のキャバレー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

*未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
*振込支払を希望された場合で入金が確認できなかった場合は、
 申込キャンセルとなります。
*今後の公演DMご希望のお客様は、住所の記入忘れにご注意ください。

【予約完了のお知らせメールについて】
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

*メールアドレスの誤入力、迷惑メールフィルタによって、メールが届かない場合があります。
その際は下記に問い合わせ願います。

公演、チケットに関するお問い合わせ
バレット(ホチキス担当:藤田 10:00〜19:00)
[orange10x10@gmail.com/080-5489-7854]までお問い合せください。