明けましておめでとうございます!!
大阪ゲキバカ第二弾
「ソドムの紅い月〜やっぱ、すっきゃねん〜」
「想い出パレット 〜乙女の戦、なにわ場所〜」

1月28日 19:00〜ソ
1月29日 19:00〜パ
1月30日 14:00〜ソ /19:00〜パ
1月31日 13:00〜パ /18:00〜ソ←完売致しました!!

※ソ…ソドムの紅い月 パ…想い出パレット

★ソドム+パレットセット券をご希望の方は、1作品目のご観劇日時を選択後、備考欄に、もう1作品のご観劇日時をご記入ください!

注※31日18:00ソドムは完売しております
28日(木)19:00
30日(土)14:00
のどちらかをお選びください

セット券でそれぞれキャストの予約にしたいと言ってくださるお客様がいらっしゃいましたら
備考欄にてキャストの名前を記載していただければ、そのキャスト達のチケットとして対応させていただきます

一般 3000円
大学・専門学生 2500円
高校生 2000円
小中学生 無料
セット券 5500円
当日券 3500円

【上演時間】
ソドム 約2時間15分
パレット 約1時間30分

お席は自由席です!!指定席ではありません!

受付開始時刻にて整理番号カードをお渡し後、開場時刻になりましたら
番号順にお入りいただきます。

※先行のお客様[お振込済みの方]から先にお入りいただきますのでご了承ください


予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jp
または
osaka@gekibaka.com
よりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 大阪ゲキバカ
公演名 「ソドムの紅い月~やっぱ、すっきゃねん~」「想い出パレット~乙女の戦、なにわ場所~」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

各種割引は要事前予約を!
当日急遽追加となっても適応されません!

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

開演ギリギリにご来場されますとお連れ様とバラバラのお席へご案内となる可能性がございますので
お早めにご来場いただきますようお願い致します

お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。