精算方法は当日精算となります。

・当日精算では、チケット代金は、公演当日に受付でお支払い下さい。
・開演5分前までに、お越し頂けず、またご連絡も頂けていない場合、お席が確保できない場合がございます。
・万が一、予約した公演に来れない場合は、必ずinfo@kaki-kuu-kyaku.com、または、03-3911-8142(公演期間中のみ).にご連絡をください。

※完売になった回は、追加席もしくはお立見券の販売となっております

★追加席
通路にご用意するお席となるため、お席へのご案内は、開演の5分前以降になります。
チケット料金は、通常料金でご案内いたします。

★お立見券
通路もしくは客席後方にて、ご覧いただきます。
料金は、なかよし割の料金でご案内いたします。
一般:2,300円
学生:1,500円
高校生以下:1,000円

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されますので、
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

取扱いチケットは、一般・学生・高校生以下・なかよし(一般・学生)となります。
【なかよし】
3名以上の観劇でお得な割引!みんなで一緒に劇場へ行こう!
(3名以上なら何名でも利用可能/同日・同作品・同券種のみ)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 柿喰う客
公演名 柿喰う客フェスティバル2016 『サバンナの掟』
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

予約後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
また、ticket@corich.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


【なかよし割】なかよし割は、違う日程・券種でも適応されますか?
適応されません。同観劇日時・同券種を3人以上でご観劇の場合にのみ、適応されます。また、同観劇日時・同券種であれば、3人以上の場合、何人でも適応されます。


【6・26一日パス】6/26(日)の公演は、個別のチケットはありますか?
6/26(日)の5公演は、個別のチケットはありません。一日パスのみの取り扱いとなります。


【その他】客席はどのようになっていますか?
客席は、一列目が座椅子、二・三列目がベンチシート、四列目以降は椅子席となります。配席は、ご購入順に前列中央から配席いたしますが、椅子席をご希望の方は、予約フォームの備考にご記入ください。


【その他】売り切れた公演が、後で売り出されることはありますか?
王子小劇場は、常設の客席ではありません。そのため、一定の観劇環境を保証できる100席を販売させていただいております。100席が売り切れた場合、作品内容が確定した後、20席程度の補助席を追加販売する可能性があります。ただし、追加販売をお約束するものではありません。

お問い合わせ先
柿喰う客:info@kaki-kuu-kyaku.com