★★通常席は完売の為、追加席のみの販売となります★★
追加席は、通路にご用意するお席となるため、
お席へのご案内は、開演の5分前以降になります。
予めご了承の上ご購入をお願いいたします。

こちらのチケットは、
全5作品観劇可&後夜祭参加&記念品贈呈の「6・26一日パス」となります。
【6月26日スケジュール】
11:00『へんてこレストラン』
13:00『サバンナの掟』
15:00『フランダースの負け犬』
18:00『露出狂』
20:00『いまさらキスシーン』
21:00『後夜祭』

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されますので、
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 柿喰う客
公演名 柿喰う客フェスティバル (6・26)
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

一日パスとなりますため、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

予約後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
また、ticket@corich.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


【6・26一日パス】6/26(日)の公演は、個別のチケットはありますか?
6/26(日)の5公演は、個別のチケットはありません。一日パスのみの取り扱いとなります。


【その他】売り切れた公演が、後で売り出されることはありますか?
王子小劇場は、常設の客席ではありません。そのため、一定の観劇環境を保証できる100席を販売させていただいております。100席が売り切れた場合、作品内容が確定した後、20席程度の補助席を追加販売する可能性があります。ただし、追加販売をお約束するものではありません。

お問い合わせ先
柿喰う客:info@kaki-kuu-kyaku.com