▼予約方法
1.予約フォームに入力し、ページ下部のボタンを押して下さい。
2.確認画面が表示されますので、入力内容に間違いが無ければ、予約実行ボタンを押して下さい。
3.予約完了画面が表示され、予約完了となります。

《ご注意!!》
※ご予約が完了すると、自動返信にて入力頂いたメールアドレスへご予約内容の確認が送られます。予め、chrysd.infot@gmail.comのドメイン指定解除をお願い致します。
※チケット代のお支払いは《振込のみ》となります。ご理解の程お願い致します。
※振込期限はお申し込みから《1週間》です。
※チケットは郵送致します。発送は7月初旬より開始致します。
※チケット代のお振込にて、複数回お求めのお客様は合算頂いてお振込頂いて結構です。
※お申し込み1件につき、発券手数料・郵送代等として200円を頂きます。チケット代と合わせてお振込をお願い致します。
※お振込の際の御名義は、ご予約時と同様のものでお願い致します。
※お振込の際に掛かる手数料はお客様にてご負担頂きますようお願い致します。

▼チケット代の振込先
みずほ銀行
麹町支店(021)
普通 1355751
テトラクロマット コンドウレイナ

★お問い合わせ先
テトラクロマット 制作部
吉田千尋
Mail:chrysd.info@gmail.com
電話:090-9950-6200(平日:10〜20時)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 テトラクロマット
公演名 風は垂てに吹く
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考