◆チケットのご予約について
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

託児サービス(11/13・11/20)をご利用の場合は、こちらでご予約の前に、劇団までお問い合わせ下さい。
(seisaku☆h-bros.net←☆を@に変えて下さい、または、090-8410-4267 担当:ハギワラまで。)


◆割引料金について

「プレビュー公演(11/11)」「レディースデー割引(11/16)」「メンズデー割引(11/18)」については、該当の日付を選択した場合のみ、割引料金が反映されます。(システムの都合上、該当の日付以外も選択できますが、その場合は一般料金になります。)

11/16(レディースデー)および11/18(メンズデー)の公演で、男女2名様以上でご予約をされます場合は、お手数ですが、男性・女性別々にご予約下さい。

住所が今泉で「今泉割」をお申し込みの方は、住所欄にご住所をご入力下さい。(受付の際に、ご住所を確認させていただきますので、強制ではありません。)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団HallBrothers
公演名 中央区今泉
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考