【残席情報】3/1 23時現在
04日 ○
05日 マチネ △ ソワレ ◯
06日 ◎
07日 マチネ ◎ ソワレ ◎
08日 ◎
09日 ◎
10日 マチネ ◎ ソワレ ◎
11日 マチネ ◎ ソワレ ◎
12日 △

予約完了後すぐに自動返信メールが送信されます。
メールアドレスはPCアドレスをご入力くださいますようお願いいたします。
全席指定席です。
(『こどもデー』は一部の座席を、お子様連れのお客様用の自由席とさせていただきます。)

【ツアーチケットでのご予約方法】
『チケットの種類』で『ツアーチケット』を選択ください。
お手持ちのツアーチケットは、当日に受付で回収させていただきますので、必ずご持参くださいませ。

プレミアシートをご予約のかたは、ご希望の宛名を備考欄にご記入ください。(ご予約受付は、2月22日24時までです。)

【撮影可能デー】※写真撮影可能。各種SNSなどにUP可能。動画の撮影は不可。
5日 日曜日 18時

【こどもデー】※未就学児との観劇可能、写真撮影可能。
7日 火曜日 14時
11日 土曜日 13時

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 カプセル兵団
公演名 鬼泪 〜激情編〜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

★プレミアシート★
※予約受付を2月22日24時まで期間限定で復活いたしました。ご予約されたかたは、2月27日15時までのご入金をよろしくお願いいたします。

《価格》
前売りのみ ¥6000
予約締切 2月22日

《購入特典》
①【最前列(A5-14)】又は【後方ブロック最前列(H3-14)】でご観劇できます!
キャストの表情や細かい演技を楽しめる、臨場感たっぷりの『最前列』
空間全体を余すことなく見渡せ、世界観をより堪能できる『後方ブロック最前列』
のどちらか選択可能です!
ご希望でしたら、A列やH列以外の場所も指定可能ですのでご希望を備考欄にご記入ください。

※最前列もしくは後方ブロック最前列のご希望がある場合は、
 備考欄に「◯◯希望」という形でご記載下さい。
 ない場合は、劇団側で配席させて頂きます。
※ご予約先着順に座席指定いたしますので、
 ご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

②【プレミアシート限定】チケット取り扱いキャストの直筆メッセージいりデカブロマイドをプレゼント!
通常販売のブロマイドよりはるかに大きい『デカブロマイド(非売品)』1枚が付属です☆
なんとA4サイズ!!!
デカブロマイドの写真は、販売用ブロマイドとは別のバージョンです♪
なお、同一キャストで複数枚のプレミアシートをお買い求めの場合、2枚目、3枚目…は別のお写真となります。ここでしか手に入らない、限定ショットブロマイドをどうぞお見逃しなく!!

③【プレミアシート限定】オリジナルグッズをプレゼント!
グッズコーナーでは手に入らないアイテムです♪
複数枚のプレミアシートをお買い求めの場合、なんと!2枚目、3枚目…は別のアイテムとなります!!
1枚目のプレゼントアイテムは『脚本・主演 吉久直志と主演 青木清四郎のサインいり上演台本』
です。

④劇団メンバーによる『お礼動画』をお届け!
プレミアシートをお買い求めのかただけが見られるものです。
ささやかではありますが、我々の気持ちをお受け取りください。


《購入方法》
①『チケット先行予約会』
(1月8日~9日@絵空箱)
こちらのイベントでは、なんと!
その場でお好きなお席をお選びいただけます。
http://kapselheidan.com/next/kirui.html
※ページ下部参照
※お支払いは現金のみです。

②『一般発売』(1月14日12時より)


<注意事項>
※プレミアシートは、配席およびプレゼント準備の都合上【先行予約および事前入金】のみのご案内となります。
 期日までにご入金頂けない場合は、
 キャンセル扱いとなります旨をご了承ください。
※チケットは、先行予約会はその場でのお渡し、一般発売後は入金を確認出来てから(入金手続きをされてからではありません)1週間以内に郵送いたします。ブロマイドとオリジナルグッズ、お礼動画視聴用URLが記載されたカードは観劇当日(終演後)劇場にてお渡しとなります。
その際、チケットの半券を確認させていただきます。