■艶∞割(特典付) 3000円・・・
1980年4月28日~1984年3月22日生まれの女性が対象となります。

■当公演は全席指定席です。
お席はお申し込み順に良席へご案内いたします。
振込精算の方はご入金いただいた時点でお席確定となり、当日精算の方は当日に確定となります。どちらもチケットは当日受付でお渡しとなり、事前の座席確認は承れません。

■チケットは<振込精算と当日精算>がございます。
振込精算の場合>>>>
お支払い方法を【振込精算】とご入力ください。
お申し込み後に送ります返信メールをご確認いただき、メール本文に従い、チケット料金をご観劇日の前日までにお振込ください。振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

当日精算の場合>>>>
お支払い方法を【当日精算】とご入力ください。
満席の際は、開演5分前までにご来場のない場合、ご予約がキャンセル扱いとなり、当日券・キャンセル待ちのお客様と同様、ご来場順にお席にご案内いたします。

[タイムテーブル]
20(木)19:30
21(金)14:30/19:30
22(土)13:30/18:30
23(日)14:30
24(月)14:30/19:30
25(火)13:30☆追加公演/18:30

※リピーター割引は当日受付で1回目のご観劇のチケットの半券をご提示いただくと対象となります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 艶∞ポリス
公演名 個性が強すぎるのかもしれない
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

※キャスト扱いでのご予約ご希望の方は、備考欄にお書き添えください。

お客様が登録された個人情報は、ご予約確認以外の目的には使用いたしません。

お申し込み前に、tikcet@corich,jpからのメール受信許可設定をお願いいたします。