<<チケットのお申し込みについて>>

フロム・ニューヨークの公演では、お申し込み後、チケット代金の事前【お振込】が必要となります。

①チケット予約フォームから、ご希望の日程をお申し込みください。

②お申し込み完了後、ticket@corich.jpより、すぐに自動返信のメールが届きますので、【お申し込み前に】あらかじめ受信設定をお願いいたします。
★チケット代金の振込先等が記載された重要なメールです。
お客様の迷惑メールの設定などにより、受信自体ができない場合もございます。届かない場合には、mail@fromnewyork.infoまで、必ずご連絡ください。

③【購入(振込)期限】はお申し込み後1週間です。
お手数をおかけいたしますが、期限内に指定の口座へ代金のお振込をお願いします。
★1週間以内にお振込の確認ができなかった場合には、自動的にお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
★公演直前にお申し込みのお客様につきましては、【購入(振込)期限】はお申し込み後1週間ではなく、2017年5月25日(木)までとさせていただきますのでご注意ください。
※5/25(木)にお申し込みいただいた場合
【購入(振込)期限】は、当日5/25(木)となります。

④お客様からの入金確認後、1週間以内に【整理番号】を記載したメールをお送りします。
なお、整理番号は①~②のご予約順ではなく、③のご入金順に採番されます。

このメールをもちまして、チケットご購入完了となります。チケットは事前郵送ではなく、当日、受付にご来場の際にお渡しいたします。
なお、【当日精算】のご予約受付は、5月26日(金)より開始となります。


<<当日のご入場について>>

・受付(事前振込済みチケットお渡し・当日精算)は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
・当日は、お申込名と【整理番号】が記載されたメール画面、または印刷物を確認させていただきますので、ご持参ください。確認後、チケットをお渡しします。
・開場(開演の30分前)までは【整理番号】順にスタッフが指定する場所にお並びのうえお待ちいただき、開場時刻になりましたら【整理番号】順にご入場となります。
・開場時刻を過ぎますと、【整理番号】は無効となります。

・【整理番号】は座席番号ではなく、お席は全席自由席となります。
・直前にお申し込みをいただきまして【当日精算】となるお客様の【整理番号】は、事前振込済みのお客様のうしろの番号となり、当日ご来場順に採番されます。
・当日券は毎公演、開演の1時間前より発売いたします。

ご不明な点がありましたら、mail@fromnewyork.infoまでお問い合わせください。


ご来場お待ちしております!(フロム・ニューヨーク)

・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 フロム・ニューヨーク
公演名 そろそろセカンドバッグ
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

★未就学児童のご入場はできません。
★満席が想定される場合には、ご着席後にお席をつめていただくこともございます。
★当日精算のお客様が開演時間を過ぎて(遅れて)ご来場いただく場合には、必ず事前にご連絡ください。ご連絡をいただかない場合には、お席のご予約をキャンセルとさせていただくこともございますので予めご了承ください。