★「おうち割」実施中!★
【Twitter連動企画】
「#こんな家には住みたくない」というハッシュタグをつけて、住みたくない家の画像(間取り・外観・環境なんでもOK・画像がなければイラストでも可)とご来場御希望日時を明記してツイート!お一人様何回でもOK!
内容が面白かった方を抽選で各ステージ10名 計50名に「666円」という不吉な数字に割引させていただきます。
※当選者にのみ締切日翌日にTwitterのDMをお送りします。試験管ベビーのTwitterをフォローお願い致します。

【確認事項①】ご予約いただいたお客様へ
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

【確認事項②】高校演劇部の皆様へ
ご予約の際は、必ずお名前の欄は「○○高校演劇部」と記入、チケットの種類は「高校演劇部ご招待チケット」を選択してください。
通常のご予約とご招待のご予約の両方ご予約希望のお客様は、大変お手数ですが2回に分けてご予約ください。
その際は通常のご予約も高校名でご予約ください。
なお、ご予約がない場合はご招待券でもご入場をお断りさせていただいております。
必ずお早めに日時をご予約ください。

 

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 試験管ベビー
公演名 事故物件、ありますか?
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。