【キャンセル待ちについて】
前売券完売の公演回につきましては、「キャンセル待ち」でのご予約を承っております。
ご希望の方は、以下のお申込み方法・注意事項をお読みの上、メールにてお申込みください。

◯お申込み方法
*メールのみにて、公演前日まで承ります。

(1)以下の内容を明記の上、info@gekidanmugen.com までご送信ください。

[件名]キャンセル待ち希望 (**件名には、必ずこちらのタイトルをご記入ください。)
[本文]・お名前
    ・ふりがな
    ・希望日時
    ・枚数
    ・ご連絡先のメールアドレス(**必ず連絡可能なメールアドレスをご記入ください)

(2)折り返し、お申込み受理のメールをお送りいたします。
   この時点では、まだお席の確保はできておりません。
   (**2日以内に受理メールがない場合、メールが届いていない可能性がございます。
    恐れ入りますが、再度お問い合わせください)

(3)ご予約のお客様にキャンセルなどが発生して、お席が確保できる場合、メールにてご連絡いたします。
   (**お席の確保が可能になった時点でお送りいたしますので、ご連絡に数日以上かかる場合、
    当日までご連絡できない場合がございます)

(4)公演前日までに、お席確保の連絡がなかった場合、公演当日の開演5分前に劇場受付までお越しください。
   ご予約のお客様のご来場状況、劇場内の空席状況に合わせて、お名前をお呼びいたします。

◯キャンセル待ちの注意点
・ご入場を確実に保証するものではございませんので、ご了承ください。
・お申込みメールの先着順で受付いたします。
・当日券もキャンセル待ちでのご案内となります。
(公演前日までにメールで「キャンセル待ち」をお申し込みいただいたお客様を優先いたします。)
・多少見えづらいお席へのご案内となる場合がございます。

【プレミアムシートについて】
8月31日(木)の公演は、2公演とも特別価格で2800円でご観劇頂けます!
さらにプレミアムシートは特典書き下ろしイラスト台本付き!

公演ページはこちらhttp://gekidanmugen.com/stage/09_ghosttown3.html
公式twitterも随時更新中です!

【自動返信メールの受信について】
予約完了後、自動返信メールがお送りいたします。
恐れ入りますが、ticket@corich.jpからのメールが受信できるように、ご予約の前に設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団夢幻
公演名 GHOSTTOWN
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

▼プレミアムシートは前方の見やすいお席でのご案内です。
▼連席・前方・後方等、お席のご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
▼振り込みをご希望のお客様は、入金の確認が取れ次第1週間前後でチケット発送いたします。
※なるべくご希望に添えるように対応いたしますが、予約の順番等でご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

※未就学児童の入場はお断りいたします。
※お客様が登録された個人情報は、厳重に管理し、劇団夢幻が関係する催しなどの告知以外の目的には使用いたしません。
※開演5分前までにご来場いただかなかった場合キャンセル扱いになる場合がございます。

■問い合わせ
mugen0w0@gmail.com
090-6704-0865(制作佐藤)