予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

☆超マチコ席・マチコ席
超マチコ席・マチコ席は振込のみです。
お手数ですが備考欄に扱いとなるキャストを一名お書きくださいませ。
予約後1週間以内にお振込みが確認できない場合、キャンセルさせていただきますので、ご注意くださいませ。

☆自由席
自由席は6月30日まで振込の対応とさせていただきます。
7月1日以降は自由席のみ当日精算も受付させていただきます。

☆当日の案内順
①6月30日までにご予約・お振込みいただいたお客様
②7月以降にお振込、またはキャストより手売りチケットをご購入のお客様
③当日精算にてチケット取り置きのお客様
この順にご入場のご案内をさせていただきます。

☆お振込みについて
振込先は予約完了後の自動返信メールに記載しています。
ご予約後、1週間以内にお振込みください。
またお振込希望のお客様は必ずご住所を忘れずにご記入ください。
お振込されましてもご記入がない場合、当日の入場順は当日精算のお客様と同じになります。
お振込み確認後1週間以内にチケットをお送りさせていただきます。
6月30日(金)15:00までにお振込みが確認できなかった場合、予約はキャンセルさせていただきます。
キャンセルさせていただいた回の予約をご希望の際は、今一度ご予約をお願いいたします。

※HPからのご予約の場合、必ず備考欄に取り扱いとなるキャスト1名のお名前をお書きくださいませ。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 舞台版まいっちんぐマチコ先生実行委員会
公演名 まいっちんぐマチコ先生
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

5分前までにご来場されない場合は、キャンセルされる場合がございます。
余裕を持ったご来場をお待ちしております。

お客様が登録された個人情報は、本公演以外の目的には使用いたしません。

チケットに関するお問い合わせはHPまたはlovechoi.info@gmail.comまでメールをお送りください。