【ご予約前にご一読下さいませ】
■予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
■ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
■2ショットチェキ券付きチケットをご購入のお客様は備考欄に一緒に撮影したいキャスト名をお書き下さい。ご記入がない場合、チケットの扱いキャストとの撮影になります。




私立ルドビコ女学院 vol.7

‪泉莉奈卒業公演‬
『イバラヒメ』

【‪作・演出】‬
桜木さやか(ルドビコ★)

【‪劇場】‬
中目黒ウッディシアター
http://www.woodytheatre.com/

【‪日程】‬
9月2日(土)〜9月6日(水)

‪【出演者】‬
今吉めぐみ
長橋有沙
さいとう雅子
星守紗凪
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)
あわつまい
藤堂光結
木村若菜
荒木未歩
夏目愛海
かとうみゆ
中村衣里
鹿糠葵
平塚あみ

眞賀里知乃

【チケット】
一般(前売/当日):4500円
学生・レディース(前売/当日):3800円
2ショットチェキ券付き一般(前売りのみ):5500円
2ショットチェキ券付き学生/レディース(前売りのみ):4800円

※学生・女性のお客様は平日・土日、関係なく割引価格でご観劇頂けます。
※今作は入場整理番号付のチケットとなります(自由席)
※開場後は整理番号に関係なく、ご来場順のご入場になります。
ただし、整列入場が続いていた場合は整理番号順でのご案内となります。

【タイムスケジュール】
9月
2日(土)13:00/18:00
3日(日)13:00/18:00
4日(月)13:00/19:00
5日(火)13:00/19:00
6日(水)13:00(卒業式あり)

【チケット発売日】
7月23日(日)10時より開始!!
◆事前精算7月23日10時〜8月16日23時59分まで
※チケットと2ショットチェキ券はクロネコDM便での発送となります。(8月17日より順次発送予定)
◆当日精算8月17日0時より公演当日の0時まで
※16日までにチケットが売り切れた公演がある場合、販売の無い可能性がございます。
◆当日券は開演の1時間前より販売いたします。完売回につきましては別途アナウンスさせて頂きます。


【当日精算のお客様へ】

当日は会場にチケットをご用意しておりますので、受付にてお名前をおっしゃってください。
開演10分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。お早目のご来場をお待ちしております。

【その他注意事項】
※受付/物販は開演の一時間前、開場は30分前です。
※チケット記載の整理番号順にご入場頂きます。(整理番号はご予約順の発行)
※また今回の劇場は受付開始前にお並び頂く事は出来ません。ご了承下さい。

※チケット発売時にチケットの発売サイト元がサーバーダウンなどで繋がらなくなった場合、
7月30日(日)22時より改めて受付開始させていただきます。
その際、整理番号の発行は予約順では無く抽選とさせて頂きます。
(対象ご予約日時は7月30日から8月6日の一週間とさせて頂きます)
サーバーが数時間で回復した場合も、同様とさせて頂き、その際は公式よりアナウンスさせて頂きます。
また受付再開以前のご予約も無効とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

※2ショットチェキ券の販売は制限枚数なく、劇場の物販コーナーにて販売する予定です。
終演後の2ショットチェキ券の販売は撮影会が始まるまで物販コーナーにて販売しております。


◆公演に関するお問い合わせ
ludojyo@yahoo.co.jp(私立ルドビコ女学院)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 私立ルドビコ女学院
公演名 イバラヒメ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

■2ショットチェキ付きチケットをご購入の場合、備考欄に一緒に撮影したいキャスト名をご記入くださいませ。ご記入が無い場合、チケットの扱いキャストとの撮影となります。

■ツイッターなどのアプリを経由してこちらのページを開いた場合、最後のご予約ボタンが押せない可能性がございます。サファリやクローム等のインターネットブラウザからのご予約をお願いいたします。


■未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
■今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
■お客様が登録された個人情報は、チケット送付以外の目的には使用いたしません。