【1日券のお申込みについて】
・1日券をお申込みの場合は、[公演日時]にて最初の方のプログラム時間を選択し、[チケット種類]にて【1日券】をお選びください。

【杉並区民・劇作家協会会員割引について】
・杉並区民の方、劇作家協会会員の方は、備考欄に「区民」または「会員」とご記載ください。1,000円以上のプログラムの場合、各100円割引。

【座席について】
・5日(土)の「劇場を体験するワークショップ」は自由席、それ以外のプログラムは指定席です。(※システムの都合上、1日券のお客様は、「劇場を体験するワークショップ」も指定席と表示がでますが、自由席でのご案内となります。)

【予約確認メールについて】
・予約確認のメールを自動返信でお送りしております。送信元は、 ticket@corich.jp です。同アドレスからのメールが受信できるようご設定ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 日本劇作家協会
公演名 劇作家協会公開講座2017年夏
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

・受付開始は開演の45分前です。
・開場時刻は、開演の30分前、6日(日)の第2部は開演15分前を予定しております。
・開演5分前より当日券のお客様を優先します。予定のお席にご案内できなくなる場合や、ご入場がむずかしくなる場合がございますので、お早めのご来場にご協力ください。
・すべてのプログラムに於いて、ご予約のお客さまの他に、2017年度戯曲セミナー受講生が聴講・観覧します。
・会場の都合上、お客さまからのお花はアレンジメントを含めご辞退申し上げます。