予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 LIVEDOG
公演名 鬼斬 ZERO
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※未就学のお子様のご入場はお断りさせていただいております。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

【お振込のお客様へ】
お支払い代金合計に送料(300円)をプラスした金額を、
3営業日以内に下記口座へお振り込みください。

お振込名義は「予約番号とご予約のフリガナ」でお願いいたします。
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。

※お振込の最終締切日は11月15日(水)とさせて頂きます。
この締め切りは、公演間近にお申し込み頂いた
お客様の振込期限です。基本の振込期限は申込み頂いた日より3営業日以内です。ご了承ください。


みずほ銀行
祖師谷支店
普通口座 1242240
名義:LIVEDOG(カ

チケットの発送は11/6および11/13の2回を目安に順次発送致します。

【2ステージ以上お申込のお客様へ】
お一人様で、複数ステージのチケットをお申込になる場合は、
チケット代金のお振込みは、まとめてお振込みいただき、
発送・発券手数料は、すべてのご予約をまとめて300円のみとなります。
複数ステージお振込みの際には上記チケット発送日をご参照下さい。
お振込名義は「一番若い予約番号とご予約のフリガナ」でお願いいたします。


(ご案内)
☆振込頂いたチケット料金は返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。

★入金順にチケットを発送させて頂きます。

※受付開始・ロビー開場は開演の1時間前、場内会場は開演の30分前です。
※お席は全席指定席です。