※ご予約前に必ずご確認ください※


◆予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
PCアドレスでの設定をお勧めしております。

◆今作は全席自由席ですが、入場整理番号付のチケットとなります。 
・入場整理番号はご予約順に若い番号となります。 
・チケットはご観劇日当日、劇場の受付にてご用意をしておりますので、ご予約のお名前を係の者にお申し付け下さい。
また事前にチケットをお客様へお送りする事は行っておりません。 

◆今作品は一部Wキャストとなります。ご予約の際はご注意くださいませ。

◆2ショットチェキ付チケットをお申し込みの場合、備考欄に一緒に撮影したいキャスト名をご記入下さい。
ご記入が無い場合、チケットの扱いキャストとの撮影となります。

**********************************************
ルドビコ★vol.10 

『OTHELLO-オセロ- 
〜青い薔薇と緑の炎〜』 

闇の王子メフィストと契約を結び、永遠に悲劇を生きる運命となったウィリアム=シェイクスピア。 
彼の悲劇を楽しむメフィストが今回語るのは、悪魔に魂を売った男と悪魔を魂に宿した男の物語だった・・・ 

【原作】W・シェイクスピア 

【脚色】桜木さやか 

【演出】林修司/桜木さやか 

【劇場】サンモールスタジオ 

【本番】12月15日(金)〜12月25日(月) 


【公演スケジュール】 
12月15日(金)19時…ブルー 
12月16日(土)18時…グリーン 
12月17日(日)13時…グリーン/18時…ブルー 
12月18日(月)19時…ブルー 
12月19日(火)19時…グリーン 
12月20日(水)19時…ブルー 
12月21日(木)13時…グリーン/19時…ブルー 
12月22日(金)19時…グリーン 
12月23日(土)13時…ブルー/18時…グリーン 
12月24日(日)13時…ブルー 
12月25日(月)13時…グリーン 

【チケット】
一般チケット:4500円
学生チケット:3800円
2ショット付き一般チケット:5800円
2ショット付き学生チケット:5100円

※2ショットチェキとは?
「チェキ」と呼ばれる撮ったら直ぐに写真が出てくるカメラで終演後にお客様が指名したキャストと一緒に2ショットで写真を撮ることが出来るというグッズです


■ブルー・グリーン・出演者(全14公演) 
林修司(ルドビコ★/dopeⒶdope) 
桜木さやか(ルドビコ★) 
上谷佳澄(ルドビコ★) 
大野清志(X-QUEST) 
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団/dopeⒶdope) 
水崎綾 
緑川睦 
伊丹孝利 (宇宙食堂) 
亀井英樹 
橋本顕 
三輪翔志 


■ブルーのみの出演者(7公演) 
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目) 
関口裕也 
平塚あみ 
髙久 健太 


■グリーンのみの出演者(7公演) 
あわつまい 
佐藤優次(Project 〆KIRI) 
木村若菜 

康喜弼

※チケット発売時にチケットの発売サイト元がサーバーダウンなどで繋がらなくなった場合、11月11日(土)22時より改めて受付開始させていただきます。
その際、整理番号の発行は予約順では無く抽選とさせて頂きます。(対象ご予約日時は11月11日22時から11月17日の一週間とさせて頂きます)
サーバーが数時間で回復した場合も、同様とさせて頂き、その際は公式よりアナウンスさせて頂きます。
また受付再開以前のご予約も無効とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
※2ショットチェキ券の販売は制限枚数なく、劇場の物販コーナーにて販売する予定です。
終演後の2ショットチェキ券の販売は撮影会が始まるまで物販コーナーにて販売しております。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ルドビコ★
公演名 『OTHELLO-オセロ-』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今公演についてお知らせメールをお送りすることがあります。