≪ 当日精算予約開始 ≫

・ご予約の順番に【整理番号】を発行いたします。
客席開場の際に整理番号にご入場をご案内致します。
・受付は開演の【1時間前】客席開場は【30分前】です。

※予約完了されますと【ticket@corich.jp】より自動でお返事をお送りしております。受信許可の設定をお願いいたします。
※迷惑メール対策等でドメイン指定拒否等をされているお客様には、振込先等を明記したご予約完了が届きにくい場合がございます。
ご予約完了メールが届かないお客様はお手数ですが、
【mail@emukichi-beat.com】にお問い合わせください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 DIRECTOR × DIRECTOR
公演名 境界線上の物語
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

〇会場の床がフラットな可能性がございます。帽子・お客様の目線以上にある髪型のままでのご観劇はご遠慮いただきますようお願いいたします。

〇大きいお荷物は駅前のコインロッカーなどご利用いただきますようお願いいたします。

〇お手洗いの数が限られております、駅などで先にご利用になられることをおすすめいたします。

〇定価以上の転売行為があった場合、購入者様ご本人がご来場か確認を取らせて頂く場合がございます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。