ご予約の際は、下記事項、ご確認の上、ご予約ください。

※先着順にて受け付けます。
※キャンセルはお受けしておりません。
※お一人様、1ステージにつき2枚までお申し込みできます。

※一般・学生と券種の異なるご予約の際は、それぞれの券種ごとのご予約をお願いします。またその際、ご予約名を同じにしていただき、「備考欄」に「○○と同予約」の記載をお願いします。


※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

※予約ボタンの2度押しにお気を付けください。
予約が複数成立して入ることがございます。ご注意ください。


◆必ずご一読ください。

予約完了後について
ご予約完了後、自動返信メールがすぐに送信されます。

自動返信メールはご予約に1件に対して1通のご予約完了メールが届きます。複数届いた場合は複数の予約が成立しておりますので、必要枚数以上、ご予約メールが届いた場合は下記、メールアドレスまで必ずご連絡をお願いいたします。

自動返信メールには、チケット代金のお振込み先・お振込み名義の指定を記載しておりますので、必ずご確認頂き、期日内のお振込をお願いいたします。(期日内にお振込頂けてない場合、seisaku@akazunoma.meよりご連絡を行っておりますがご返信なき場合はご予約を解除させていただきますのでご注意ください。)

※お振込み完了メールはお送りしていません。

チケット発送はお振込み確認後、4/6(金)以降、順次発送予定しております。

※自動返信メールは、seisaku@akazunoma.meよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。尚、メールが到着しない場合は、必ずこちらまでご連絡をお願いいたします。

お問い合わせへのご返信につきましては、お時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アカズノマ
公演名 露出狂
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

★お問い合わせについて

1:氏名(フリガナ)
2:連絡先電話番号&メールアドレス 

ご予約状況をお調べいたしますので
上記を、ご記載の上、
下記メールアドレスまでお問い合わせください。

劇団アカズノマ 制作部

seisaku@akazunoma.me


今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。