★【申し込む】ボタンは1度だけ押して下さい★
★ページが遷移するまでに多少時間がかかります★

*** ご観劇希望日の0時を過ぎますと、当日のご予約の入力ができなくなります。 ***
*** 0時以降の当日のご予約は、お手数ですが≪kazenowa@live.jp≫までお願いします。 ***
★ 全席指定席 ※席の選択はできません ★
【公演スケジュール】
2018年2月28日〜3月4日

【チケットの種類】
前売り券:4000円
平日昼割:3500円(木・金昼のみ選択可能)
フェスタ割:3000円
きびだんご割:11100円(3名様で1グループ)

※前売り券以外のチケットに関しての注意事項がページ下にございます。
 チケットの種類を選択される際は、一度ご確認ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 風ノ環~かぜのわ~
公演名 羅生ノ鬼 ~地に咲くは、かくも美しき桃の花~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※【平日昼割】木曜と金曜の昼の回のみ対象となります。他の回で平日昼割を選択されましても、割引とはなりませんのでご注意ください。

※【フェスタ割】備考欄に必ずご覧いただいた≪団体様≫もしくは≪公演名≫をご記載ください。ご来場当日、必ず該当する公演の半券をお持ち頂き、受付へご提示ください。ご提示の無い場合は、フェスタ割適用外となります。

※【きびだんご割】3名様で1枚の扱いとなります。ご予約の際は代表者の方のお名前でご予約下さい。ご予約当日は3名様揃ってお越しいただくよう、ご協力をお願い致します。
また、きびだんご割でご予約頂いていても、3名でご観劇頂けなくなった際は通常の前売料金になりますので、ご注意ください。