我々、劇団Rabbit clowNは社会人同人演劇集団です。
平日は仕事をし、土日で自分達の趣味や好きに本気で取り組んでいる人達の集まりです。

義務教育の内で演劇などに触れる機会が少なくなっている中、親しみやすい題材を用いて少しでも「何か」のきっかけになって貰えたらと思い、あわよくば好きになってもらえたらと我々は活動を始めました。

ですので、もし少しでも今回の舞台が好きそうな方が身近にいましたら「一緒に観劇行かない?」と誘ってもらえたら幸いです。

又、今現在これを読んで行こうか迷われている方がもし居ましたら、平日とは違った気分転換のつもりで気軽にお越し頂けたら嬉しく思います。
劇団Rabbit clowN 団員一同

★上映中は写真撮影OK!!★
気に入ったシーンなどございましたら、思い出や記念に撮影をどうぞ!
撮影時のお願い事は下記を参照お願い致します!

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団Rabbit clowN
公演名 もうひとつのアリとキリギリス
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

♪事前のお願い♪
■チケットの種類について
4人割→小人は数に含まれません。ご注意ください。
小人→小学生以下が対象です。又、保護者同伴のご協力よろしくお願い致します。

■受付開始は開演1時間前を予定しております。
近隣の方や他施設利用者様へのご迷惑になりますので、早すぎる会場へのお越しはご理解とご協力をお願い致します。

■今企画は同人演劇の「舞台上演」となっております
コスプレイベントではございませんので、演者・STAFF以外の会場でのコスプレはお控え頂きます様、よろしくお願い致します。

■なるべく公共移動機関をご利用ください
会場の神戸アートビレッジセンターには駐車スペースがございません。
万一、お車でお越しの方は周辺有料駐車場をご利用いただく事になります。


♪会場内でのお願い♪
■上演時間は1時間半を予定しております
途中休憩は設けておりませんので、お手洗いなどは予め済ませておくようお願い致します。

■写真撮影について
上演中の撮影は「周りの観劇されている方々の迷惑になることを控えて頂くこと」を前提にOKとしています!
観劇しながら、お気に入りのシーンを撮影してください!
例)喋らない、フラッシュをたかない、席を立たないなど
※フラッシュに関しましては、周りのお客様だけではなく、演者や照明などの支障にも繋がりますので、ご理解とご協力をお願いします。

ただし、演者以外の撮影は無断でせず、お声掛け頂きます様宜しくお願い致します。
又、会場の状況に応じてお応え出来かねる場合もございますので、予めご了承ください。
今回の舞台に関わる写真をTwitterに投稿する場合は是非『#RCアリギリス』とタグ付けして投稿して頂けたら、関係者一同大変嬉しいです!

■ビデオ撮影や録音について
関係者以外は禁止とさせて頂いております。

■会場内でのご飲食について
禁止となっております。
お客様で出たゴミに関してもお持ち帰り頂きます様、ご協力お願い致します。

■喫煙について
館内は全面禁煙となっております。館の入口横に喫煙スペースがございます

皆で守って、皆が楽しめる会場づくりのご協力を宜しくお願い致します!