<整理番号配布期間:2018年2月10日11時〜2月17日11時まで>
*整理番号配布期間にお申し込み頂いた場合、受付順に整理番号を発行いたします。開場時、整理番号順にご入場頂けます。
整理番号がない場合は、整理番号をお持ちの方のご入場終了後、お並び頂いた順にご入場頂けます。
お席をお選びになりたい場合は、整理番号配布期間でのご予約をお勧めします。
*整理番号は後日ご連絡致しますので、メールアドレスをお間違えのないように登録ください。

<パンフレット購入特典>
・パンフレットをお買い求め頂いた方に、お客様のパンフレットに、柏、曽世がサイン致します。
・サイン会の開催は、終演後になります。

<3公演観覧特典>
・1st、2nd、3rdのいずれでも3公演以上ご観覧頂いた方には、その時の出演者の役と3人(柏、曽世、お客様)でチェキ撮影が出来ます。
・チェキはこちらで用意をし、その場で撮影してプレゼント致します。
・4公演以上ご観覧頂ける場合、最高で3回、撮影頂けます。
・撮影会の開催は、終演後、サイン会の後になります。

<予約枚数>
*1公演につき、4枚までとさせて頂きます。それ以上お求めの場合は、再度お申し込みください。

<予約完了時>
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 WATARoom
公演名 VIVID CONTACT -again-
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

*未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
*今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
*お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。