2018年3月。
劇作家女子会。は高校演劇マルシェさんと手を組んで、高校演劇のプロデュース公演を行います
北は岩手県から、南は大阪府から、東京の劇場へ高校演劇をお誘いして『絶対恋愛王政』『※この高校4年生はフィクションです。』の2演目を上演します。
マルシェはフランス語で「市場」という意味。
大勢の人が「これだ」と思う一品との出会いを求めて行きかう場所。
そんな市場のイメージにちなんで、今回の企画と公演名は「高校演劇マルシェ」というタイトルになりました。

是非多くの人に、彼らの舞台と出会いにきて頂きたいです。

岩手県盛岡市立高校演劇部
『絶対恋愛王政』 
作:坂本鈴
   
大阪府立桃谷高校文芸部ドラマ班
『※この高校4年生はフィクションです。』
作:モスクワカヌ


【料金】
前売:2000円
当日:2300円
中高生:1000円
応援:2500円
※応援チケットとは
……応援チケットの売上の一部を出場校の遠征費補助にあてさせていただきます。また、応援チケットをご購入された方には、各校からのメッセージカードをお渡しする予定です!

【日時】
3月30日(金) 14:00/19:00
3月31日(土) 12:00/16:00
※開場および受付開始は開演時間の30分前です。
※すべての回にアフタートークがございます。

3月30日14:00
林成彦 氏(高校演劇サミット プロデューサー)
篠原久美子 氏(劇団劇作家)

3月30日19:00
岩崎雅高 氏(天ノ川最前線)
那須愛美 氏(演劇ユニット・チュム)

3月31日12:00
盛岡市立高校演劇部顧問 × 桃谷高校文芸部ドラマ班顧問

3月31日16:00
オノマリコ、黒川陽子、坂本鈴、モスクワカヌ(劇作家女子会。)


※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 高校演劇マルシェ
公演名 高校演劇マルシェ
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※開場および受付開始は、開演時間の30分前となります
※上演時間は約100分です。(途中休憩なし)
※『絶対恋愛王政』および『※この高校四年生はフィクションです。』の2演目同時上演となります。
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。