【チケット価格(全席指定 消費税込み)】
・スーパープレミアムチケット 10,000円
 前方エリア(最前列A列・B列・C列・D列席でのご案内)
 非売品オリジナルグッズ付
★オリジナルグッズは、会場でのお渡しになります。
*非売品オリジナルグッズは欲しい、でも、舞台全体がみやすい劇場中段以降の席で観たい!という
お客様は、プレミアムチケットを選択後、備考欄に、全体がみやすい席希望と記入願います。

・一般 6,800円(前売/当日共に)
*ご予約順に舞台に近い席でご案内します。
健康上の理由で出口に近い席希望などありましたら、備考欄に記入連絡願います。
参考)博品館劇場座席図
http://theater.hakuhinkan.co.jp/seat.html

【タイムテーブル】
2018年
6月20日(水) 19:00
6月21日(木) 19:00
6月22日(金) 14:00(★終演後イベントあり)/19:00
6月23日(土) 13:00/18:00
6月24日(日) 12:00/16:00

★★★注意事項について★★★
 注意事項については、ページ下部に設けております。
 ご予約申し込み完了前にご確認願います。

★★★出演者様への応援メッセージ★★★
・応援する出演者、ご贔屓の方がいらっしゃる場合は、
 備考欄に応援されている出演者様のお名前をご記入ください。励みになります!
※公演に関する質問、問い合わせは、備考欄に記入いただいても、返信できかねます。
メールもしくは、電話での問い合わせをお願いします。
(連絡先は、ページ下部に記載あります)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ホチキス
公演名 あちゃらか2〜ねずみの唄は花火と共に〜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

   ★★★注意事項について★★★
【ご観劇いただけない方について】
・未就学の児童は、ご観劇いただけません。

【予約申し込みについて】
・先着順受付となります。予定枚数が終了しますと選択できなくなります。
・各公演毎に予約申し込み手続きが必要となります。
 同時に複数のステージを申し込むことはできません。
・1回の申し込みにつき予約ができる枚数は、最大6枚までです。
★チケットは、チケットぴあ・カンフェティ・博品館チケットパークでも販売しております。各販売先での残り枚数は、各販売先に問い合わせとなります。

【お支払いについて】
・支払方法は、公演期日がせまっておりますので、会場での当日精算のみとなります。
会場にて、ご予約のお名前でチケットを用意してお待ちしております。
開演10分前までに、劇場入口に設置された受付にて、
精算・受け取りください。

【席の希望について】
・ご予約順に前方中央ブロックからのご案内となります。
 残席が少ない場合は、後方ブロックのご案内となります、
 後方からの観劇希望のお客様、健康上の理由にて席の希望がある際は、
 備考欄に記入をお願いします。

★★★車椅子での観劇・足元に不安のあるお客様の観劇について★★★
客席へは階段をあがっていただく必要があります。
車椅子でご来場の際、お入りいただけるのは、ロビーまでとなります。

入りやすい席をご用意しますので、
下記の問い合わせにご連絡願います。
080(5489)7854 バレット
*多くのご希望がある際は、ご要望にお答えできない場合があります。

【ご予約完了メールについて】
・予約完了しますと、チケットシステムから予約確認のメールが送信されます。
URL付きメールの受信拒否をされている方は、設定解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いします。
メールが10分以内に届かない場合は、下記の担当者に
必要事項(公演名・観劇日・ご予約者氏名)を含めて、ご連絡願います。
*件名未記入、公演名、氏名なしで、連絡いただいた際は、確認ができないため、お返事ができかねます。
*チケット予約申込時に、複数回、クリックされると、重複して予約が受付される場合があります。
重複予約の場合、同一内容で予約番号のみ違う、予約完了メールが届きますので、下記の連絡先に予約キャンセルの連絡をお願いします。


★ホチキス★
劇団ウェブサイト:http://www.hotchkiss.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/gekidanhotchkiss/
チケット担当;バレット(藤田)
080-5489-7854(10時〜19時)
reservation.valet@gmail.com