※事前振込・事前発券となます。振り込みの確認が取れ次第チケットを郵送させていただきますので、チケットを受け取れるご住所・お名前のご入力をお願いいたします。
※ご予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。また、ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

【割引について】
一般前売チケットにのみ、以下の割引がございます。
■おふたり割(2枚1組)・おさんかた割(3枚1組)
 →ご予約の際にチケット種類欄で「おふたり割」「おさんかた割」をお選び下さい。また、チケット枚数欄で「1枚」をお選びいただくと、実際には「おふたり割では2枚」「おさんかた割では3枚」のご予約が入ります。尚、両割引ともに、同一回のご予約に限らせていただきます。
■スキ割 \500引き(実質\4,000)
 →ご予約の際はチケット種類欄で「スキ割」をお選び下さい。その後、好きなものや趣味の写真を劇団晴天メールアドレスまで送っていただき、予約完了。(劇団晴天のSNSなどで匿名でご紹介します。顔の映らない写真でお願いいたします)
■名刺割 \500キャッシュバック(実質\4,000)
 →ご予約の際はチケット種類欄で「一般」をお選び下さい。当日の受付にてお名刺をいただければ、その場で\500キャッシュバック!(今後、名刺のご連絡先に劇団晴天のご案内をお送りいたします)

※割引は、一般前売チケットにのみ適用されます。当日券には適用されませんのでご注意下さい。
※公開リハーサルには割引はご利用いただけません。
※割引の併用はできません。

【公開リハーサルについて】
9月7日(金)15:00より公開リハーサルを行います。
料金は一律\2,000です。
公開リハーサルをご予約の際は、公演日時欄で「2018年9月7日(金)15:00」をお選びいただき、チケット種類欄では「一般」をお選び下さい。
尚、リハーサルは開演時間が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団晴天
公演名 よろしくマイマザー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※高校生以下は学生証をご持参下さい。
※演劇初めてチケットは演劇を始めて観る方のみ利用できます。自己申告制。
※未就学児はご入場いただけません。9月8日15:00の回に託児サービスがありますので、ご利用下さいませ。
※本公演には喫煙シーンがございます。ご了承下さいませ。