前売券
S席(事前振込/指定席) 5300円 ※
A席(事前振込/指定席) 4800円 ※
自由席(前売/当日精算) 4000円 ※※
※ S席・A席/指定席につきましては振込のみのお取扱い(9/2予約締切。9/10より順次チケット発送・発送料込)。

※A席(指定席/雛壇中央エリア)につきまして
当日精算予約を開始いたした。
こちらの予約は、チケットの発送はございません。
座席は御来場いただいた順に割り振らせて頂きます。
劇団URLからのご予約の場合、備考欄に応援キャストの記載をお願い致します。
※※自由席につきましては公演前日締切。
チケットの発送はございません。公演当日、受付にてご精算後、チケットのお渡しとなります。

当日券
自由席 4500円
S席(指定席)   5500円
A席(指定席)  5000円
※当日券につきましては、前日Twitterにてお知らせ。
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/kakumei_mizuiro


◆ 割引特典 ◆
遠方より起こしのお客様(関西地域:大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山を除く)、学生は500円引きとなります。
※注意:受付の際、現住所が確認出来る物をご提示ください。また、学生の方は、学生証のご提示をお願い致します。
受付にて500円引きとさせていただきます(お振込みのお客様につきましては、500円の返金とさせていただきます)。
提示のない場合はそのままの料金とさせて頂きますので、ご了承ください。


☆リピーター特典☆
①指定席、自由席問わず、3回ご観劇の場合、応援しているキャストのサイン付チェキ1枚プレゼント。
②指定席、自由席問わず、5回ご観劇の場合、応援しているキャストのサイン付チェキ2枚、全体写真1枚プレゼント。

★予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団水色革命
公演名 「フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

支払い方法につきまして、振込/当日精算をご選択いただけますが、当日精算のお取扱は自由席のみのお取扱となります。
指定席をご予約の場合は、振込となりますので、お間違えございません様、お願いいたします。
⚫︎ご記入いただきましたメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
⚫︎お客様が登録された個人情報は、本公演に関する事柄以外には使用いたしません。
⚫︎お振込のお客様はお振込明細書を公演当日まで保管ください。
⚫︎未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
⚫︎ご購入されましたチケット代金につきましては、お客様都合によるご返金は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
⚫︎公演中、大声を出す、携帯を弄る、前の椅子を蹴る等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。また、公演スタッフが迷惑行為と判断した場合は途中であってもご退出をお願いする事がございます。