ご予約時の自動返信メールはticket@corich.jpより送信されます。
劇団からのご連絡はoffice@hughug.comより送信されます。
お手数ですがご予約前に、受信許可設定をお願いいたします。

【ご来場頂くお客様へ】
(ハグハグ共和国からのお願い)

本作品上演時間は約95分を予定しております。

本公演につきまきては、
いかなる場合も定刻通り開演致します。
(自然災害等の有事の際は、お客様の安全確保の為、変更する場合がございます)

受付遅延の為の開演時間をずらすことは致しません。

その為、開演10分前までのご来場をお客様へお願いしております。
10分前までにご来場の確認できない場合ご予約を解除することがございます。
お早めのご来場をお願い致します。
(受付・開場開始は開演30分前からです)


間に合わない可能性がある場合、備考欄にその旨を入力ください。
予約後のご連絡は予約関係者、もしくはハグハグ共和国(メール:office@hughug.com)へ
観劇の前日までにご連絡ください。
※当日緊急時の遅刻の場合は、メールや関係者へのラインでななく劇場ロビー(0353859080)へ直接ご連絡ください。


【開演10分前に遅刻可能性のあるお客様へ】

事前に連絡をいただければ、出来うる限りご入場頂けるよう、努めさせて頂きます。どうか事前にご連絡をお願いいたします。
※回によってはご入場できなくなることもありますので必ずご連絡ください。

ただしご入場できる場合でも演出の都合上、
入場をお待ち頂く場合がございますのでご了承ください。


皆様に限られたスペースで快適に観劇頂くために、関係者一同努めてまいりますが
お客様のご協力も必要となります。
ご面倒ではございますが、ご理解とともにご協力のほど重ねてお願い申し上げます。



♪早期予約指定席特典は終了いたしました♪
現在は、当日清算も振込も自由席でのご案内となります。
自由席の方は、空いている指定席以外のお席へのご案内となります。


【★早期予約特典★】※下記終了しました
7/15(日)~7/29(日)に前売りチケットを「振込」で予約頂きますと
お好きなお席をお選び頂けます。

ご予約後、1週間以内にメールに記載されている口座へお振込みください。振込手数料はお客様のご負担となります。
※当日精算での予約は自由席となります。ご注意ください。

ご希望の方は観劇回の下記座席表からお好きなお席を第三希望まで、
備考欄にご入力ください。
※ご入力がない場合は劇団にてお席を割り振らせて頂きます。

ご希望が他のお客様と重なった場合は、振込順にご案内いたします。
また、振込予約の方もチケットは当日受付にてお取り置きとなります。
振込での予約の場合、振込完了後チケットキャンセルはできませんのでご注意ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ハグハグ共和国
公演名 おとながたり
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

役者への応援コメントがあるかたは備考欄へ入力ください

学割は小学生、中学生、高校生が対象です。
※当日学生証の提示をお願いする場合がございます。
未就学児童の入場は無料です。
未就学児で座席が必要なお子様がご来場される場合は、備考にその旨ご入力ください。

一般前売りと学割前売りを両方ご予約希望の方は同時ご予約ができません。お手数ですがそれぞれご予約をおいれください。
同じ名前にてご予約いただければ一緒にチケットのお取り置きが可能です。

お客様が登録された個人情報は、今公演においてのご連絡以外の目的には使用いたしません。