【お詫びとお願い】
10月4日より配布されておりますチラシに記載の田中克宏のQRコードへアクセスすると若松大介の予約ページが開くことがわかりました。お手数ではありますが、このQRコードを使って田中克宏にご予約のお客様は備考欄に「田中扱い」とご記入いただきますようお願い申し上げます。なお、当団体にはノルマはありません。あくまで、出演者が自分のお客様を確認するために個々のQRコードを設定させていただいております。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 1110プロヂュース
公演名 「コーヒーが冷めないうちに」
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

1110プロヂュースでは定時開演を目指しております。2017年東京、仙台、函館では全ステージ定時開演を実地しました。開演時間に遅れた際、またはギリギリでのお手洗いの使用は入場(最初の暗転が終わり、明るくなるまで)をお待ちいただく可能性があります。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。