最新のお知らせ(2019年1月16日(水)10時17分現在

※御予約につきましては、お一人様1ステージ4枚まで購入可
※御予約後のキャンセル、御変更は承れません

※お席はお選び頂けません。
※1月16日(水)より当日精算での受付がはじまりました。

※学生券をお求めの方は当日、会場受付にて学生証をご持参の上、ご提示をお願い致します。

【ご注意ください】
※チケットの紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。

※チケット種類について
チケット種類が異なる2名様以上で、
ご予約されるお客様は
 (例:一般 1名様、と、学生 1名様をご予約する場合)は
同じ名前で、それぞれ異なる券種をご予約いただき、
備考欄にその旨、お書きください。
 (備考欄:同日、同名、券種違いでの予約あり)
 (同名、備考欄に記載ある場合にのみ連番でお席をお取りいたします。)


※備考欄について
こちらにご質問事項を記入されましても
ご返答はできかねますのでご注意ください。

※住所の記載について
下記、形式で記載をお願いいたします。
番号のみの記載はご遠慮ください。
 
〒0000000(ハイフンなし)
 ○○県○○市○○町○○番○○号 

【お振込でのご予約の方は】
※お振り込み手数料はご負担ください。
※チケット送料360円を別途頂戴致します。
尚、「劇団先行」にて既にチケットをお申込みくださっているお客様は
チケット代金のみをお振込みくださいますようお願いいたします。

※複数ステージのご予約について
複数ステージ分のチケット代金と1回分の送料(360円)を足した総額をお振込みください。
(チケットは登録のご住所へ大阪、東京共にまとめてお送りいたします。)(備考欄:〇月〇日、同名での予約あり、各ステージごとに記載ください。)
※御入金について
御入金確認メールはお送りしておりません。
振込用紙の紛失にお気をつけください。

※チケットの郵送について
【劇団先行】
【キャスト先行】
御入金確認後、12月28日(金)より、関西より発送いたします。
その他、随時、発送いたします。

【重要】
御予約完了後、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除ください。
自動返信メールは、ticket@corich.jp より送信いたしますので、
受信許可設定をお願いいたします。
(御予約前に設定の確認をお願いいたします。)

・サーバーの混雑状況により、「申し込む」をクリックしてから
次の画面へ進むまでにお時間がかかる場合がございます。
次の画面へ切り替わるまでお待ちいただき、ご予約ください。

・御予約登録時のメールアドレスについて
PCメール(また、Gmail)を推奨しています。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アカズノマ
公演名 夜曲
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。


☆公演のお問合せ先☆
メールにてお受けしております。
SNSでのご質問はお受けできかねますこと、
ご理解ご了承お願いいたします。

1:氏名(フリガナ)
2:連絡先電話番号&メールアドレス 
3:メールの件名は「夜曲(大阪or東京公演):氏名」

以上3点をご記載の上、お問い合わせください。

※返信につきましては
迅速な対応を心がけますが、お時間を頂戴する場合があります。

※エラーメールについて
一部のメールアドレスより、メールを送信頂いた後、
エラーメッセージが送信されております件について
サーバー状況を確認しておりますことお知らせいたします。
また上記ございますが
送信頂きましたメールは受信出来ておりますことお知らせいたします。

しかしながらメール送信後、1週間を過ぎましても
ご返信届かない場合は、恐れ入りますが
下記、メールアドレスまで再送をお願いいたします。

劇団アカズノマ運営事務局
ticket@akazunoma.me


【ホームページ】
Q&Aページがございますのでご確認お願いいたします。
http://akazunoma.me/