※全ステージ完売致しました。当日券の有無、あちらのお客様からチケット(仮)の情報は劇団公式Twitterなどから発信致します。

【ご予約の流れ】
①必須入力項目をご記入の上、下部の「予約内容を確認する」を押してください。
②予約内容に間違いがなければ「このチケットを予約する」を押し、予約を確定させてください。
③すぐに、自動返信メールが送信されます。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
④自動返信メールの受信を持って、予約完了となります
※異なる券種/日程をお求めの際は、お手数ですが券種ごとにご予約ください
(一般1枚と高校生以下2枚 / 10(金)夜と14(火)昼など)

【ご観劇の流れ】
①当日、開演時刻に間に合うよう劇場へお越しください
②受付にて「ご予約されたお客様のお名前」をお伺いします
③お名前、チケット種類、枚数を確認し、料金をお支払い頂きます
(チケットによっては身分証のご提示をお願いしております)
④あとは上演を楽しむだけ!場内にて開演までお待ちください
※ご入力頂いた個人情報は公演終了後に破棄され、今公演以外の目的には使用致しません

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 怪奇月蝕キヲテラエ
公演名 納期が私にもっと働けと囁いている
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

【ご案内】

備考欄へはキャスト・劇団へのメッセージや応援の言葉などもご記入頂けます

《受付関係》
・受付と開場の開始は開演の30分前です。
(例)
19:30開演の回は19:00~受付開始
・当公演は定刻開演を予定しております。
 開演5分前までにお越しいただけない場合は、キャンセル待ちのお客様のご案内を優先させて頂くことがあります。
・ご予約をキャンセル、変更される場合は、劇団までその旨をお知らせください。開演15分前を過ぎてキャンセル及び日時変更または枚数変更などがあった場合、チケット代相当のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。ご連絡を頂けないまま来場されなかった場合も同様です。
・防音のため、開演時刻を過ぎての入場は原則お断りしております。お早目のご到着をおすすめ致します。
・劇場規約の都合上、お荷物のお預かり(クローク)に限りがございます。予めご了承下さい。
・劇場は建物の地下1階にございます。階段での移動が困難なお客様はエレベーターでのご案内を致しますので備考欄にご記入ください。
・ご観劇に際し、ドレスコードの必要はございません。公序良俗に反しない範囲のご自由な服装でお越し下さい。

《上演関係》
・上演時間は約80分を予定しております。途中休憩はございません。
・上演中の許可のない撮影、録音、メモ、その他記録行為はお断りしております。
・上演中は会場のお手洗いの利用が出来ません。会場内での飲食、喫煙はお控えください。
・観劇の際は携帯、スマートフォンの電源を切り、他のお客様のご迷惑になる行為はお控えいただきますようご協力お願い致します。
・客席はステージに対し、コの字型の3面席の予定です。一部座席は桟敷席となりますので、椅子席をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
・当公演は腰痛などお身体に不調を抱えている方、ご高齢の方、お子様をお連れの方、妊娠されている方などのための優先席を設置しています。どなたでもご利用できる席ですが優先席を必要としているお客様がいらっしゃいましたら席をお譲りください。

《劇団連絡先》
kaikiwoteraeticket@gmail.com

※現在公演受付でのクレジットカード決済導入に向けて対応を取っております。詳細は公式サイトより