★振込精算をお選びいただくと以下の特典がございます!!★
①中央・前方寄りのお席、優先的にご用意!!
②ご予約枚数分、公演特製クリアファイル(非売品)を当日受付にてプレゼント!!

●アフターイベント開催日●
以下公演回は終演後アフターイベントが開催されます。(各回15分ほど)
7月22日(月)14:00  音楽隊によるミニライブ
7月23日(火)14:00  アフタートーク ※出演者未定

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

【ご注意】
・お知り合い同士でお並びの席を希望される場合は、代表者様のお名前で一括してご予約いただきますようお願い申し上げます。券種が違う場合は、【備考】に希望されるお客様のお名前をご記入ください。
(例:山田花子と連席希望)

・割引対象(学生、外国人、障がい者、高校生以下)の方は、当日受付にて必ず身分証明書をご持参ください。また、ご同伴の方は【当日精算】をご選択の上、【備考】に連席希望の方のお名前をご記入ください。

・障がい者割引でご予約のお客様:介助の方の有無や車いす利用の有無、お席の希望など出来るだけ詳しく【備考】にご記入くださいませ。
Q. 車椅子での観劇はできますか?


A. 車椅子スペースのご利用が可能です。(定員あり/要予約)。
制作部より内容確認のご連絡をさせていただく際に、お座席位置のご案内をいたします。

Q. 介添人のチケット購入は必要ですか?
A. 上演中の待機状況によって、ご購入いただく場合がございます。
①お席につくまでの付き添い、ロビーでの待機→チケット購入の必要はございません。

②開演中ご同席される場合
→ 簡易席のご案内:最大2名様まで無料(舞台面が見えづらい席となります)
→一般席のご案内:他のお客様同様、前売り料金チケットをお買い求めください。

・高校生以下のお客様:1名様につきご予約は1回のみとさせていただきます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 あやめ十八番
公演名 しだれ咲き サマーストーム
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。