【予約する前に必ずご一読お願いします。】

▼当日清算のお客様は手数料として【前売り価格+300円】を頂戴致します。
銀行振込を推奨致します。
※お振り込み手数料はご負担ください。
※チケットは当日会場の受付にてお渡しとなります。

▼予約完了後、振込先を記載した自動メールが送られます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
予約完了後5日以内にお振込みをお願い致します。
お振込みがない場合は、自動的に当日清算(+300円)に切り替わります。

※御予約後のキャンセル、御変更は原則承れません。

▼学生・高校生以下チケットは当日受付にて身分証、リピート券は半券のご提示をお願い致します。

▼23日12:00のステージのみ、お子様連れでも入場可能のファミリー公演です。
未就学児をお連れのお客様は、この回をご利用ください。 (この回のみ途中休憩があります。)
尚、一般のお客様もご入場いただけますが、未就学のお子様も観覧席に同席である旨、ご理解賜りますようお願いいたします。
※公演内容はどの回も同じであり、お子様向けの内容というわけではありません。
※3歳以下は膝上での観覧は無料。 但し、3歳以下であってもお子様の席が必要なら有料となります。


▼早期特典は発行終了しました。
▼22日(土)16時~/20時~のステージは売り切れました。
▼公演直前となりましたので、お支払い方法は「当日清算」のみとなりました。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団ながらびっと
公演名 結婚は人生の墓場と言いますが
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

▼公演についての詳細は特設ページをご覧ください。
http://www.nagarabbit.com/next/

▼公演のお問合せ先
info@nagarabbit.com